音楽が溢れる日♪

まちなかに音楽が溢れる3日間。たしかそんなコピーだったと思います。
今日17日から3日間、ジャズを通して街の魅力を発信する・・・。一昨年、昨年に続き3度目です。1年前から楽しみにしていました。ただ今日は朝から雨が降ったり止んだりと心配な天気でした。午後4時40分、定刻から10分遅れでスタート。
c0110510_21161988.jpg
金沢大学「Modern Jazz Society」
c0110510_2117198.jpg
慶応大学「Light Music Society」

やはりというか、慶応大学の演奏途中で本降りになって来ました。主催者側も悩んでいた様ですが、中止になりました。主催者側の不手際を色々言う声も聞かれましたが「天を恨まず」です。またの楽しみです。⇓慶応大学「In the mood」
http://www.youtube.com/watch?v=3x49s6WFChU&feature=channel_video_title
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-09-17 21:37 | 気まぐれふぉと