気温0度!

寒かったぁ・・・。ホント指が麻痺して動かなくなりました。十分に暖かくしていった積もりでしたが、やっぱり雪の中をじーっと撮っていると足の先から指先まで感覚が無くなってしまいました。車のリモコンも押せなくなってしまいました・・・(危)。

綺麗なヨシガモを見に山の公園へ行って来ました。
c0110510_2356241.jpg

c0110510_23562536.jpg

c0110510_23565371.jpg
このポーズは求愛ポーズでしょうか?♀も同じ様なポーズを取っていました。
c0110510_23592416.jpg
バンはどんどん近寄って来るのでした♪
c0110510_001315.jpg
パンダガモ(ミコアイサ♂)を探しましたが、♂はまだの様でした。♀3羽がカイツブル、コガモ、カワアイサと一緒にいました。
c0110510_022053.jpg


c0110510_024012.jpg
カンムリカイツブリはたくさんいました。
鳥見は十分、暖かい恰好で。明日以降、さらに寒くなりそうです(震)。
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-12-24 00:03 | 鳥見日記