暗いよ~遠いよ~

隣県にプチ遠征。紅葉&ヤマセミに会いに。果たして・・・。現場に着き、すぐにヤマセミ!おーラッキーと思っていたら「ウィ~ン、ギィーー」の轟音。何と木を切り出しました。ヤマセミはもちろん、近くにいたキセキレイ、カワガラス・・・みんな飛んでいってしまいました。
場所を移動し待つこと数時間。ようやく鳴き声が。
c0110510_2221436.jpg
遠いなぁ。おまけにもう4時半!暗い暗いのぶれぶれです。プラス補正でこんなザラザラに。
おっ、今度はこっちから声が。もっと遠いや。
c0110510_2324961.jpg
あれ?カワガラスが一緒にいる。暗くて今見るまで全然気づきませんでした。
なかなか紅葉&ヤマセミは難しい様です。紅葉もう終わり頃、次は雪&ヤマセミに挑戦だぁ。
(haseさん、お世話になりました)
[PR]

by hakusan_2702 | 2007-11-26 22:26 | 鳥見日記