夏鳥&冬鳥②

昨日オオルリが見られた場所へまたまた会いに行ってきました。
c0110510_061635.jpg
うん?ベニマシコです。何か嬉しくなってしまいました。オオルリには振られましたが、この子にお別れが言えて良かったです。
ここは、いつもの地元の森です。クロツグミが見られた森です。そろそろルリビがいるかなと思って来ましたが、なんといきなりこの子が。この一枚だけ撮れました。ピント・構図とも良くないですが、今季初という事でご勘弁願います。
c0110510_011681.jpg
当初の目的のルリビさんにも会えました。これから楽しみな季節です。
c0110510_0115140.jpg
おまけ(と言っては失礼ですね)にシメさんも。
c0110510_01231100.jpg
クロツグミさんは、こんな所に・・・。
c0110510_0181753.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2008-04-17 00:21 | 鳥見日記