オークション♪

入院中のスコープの修理代の足しにならないかと古いカメラ・レンズを引っ張り出して来ました。
オークションで売れるかなぁ。せっかく大掃除で綺麗になった部屋が・・・。

一番最初に買ったデジカメはまず「査定0」は確実で、思い入れのある最初のオートフォーカス機
「α7000」は500円位?
c0110510_21425132.jpg


整理してまず、キタムラに相談してみます。
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-12-30 21:43 | つぶやき

明朝は・・・。

こうなっているかも知れません。今朝から大荒れです。山沿いでは80cmもの降雪が見込まれています。平野部でもそれなりに積もると思われます。
c0110510_1140176.jpg

c0110510_11401579.jpg


今月4日に出だした咳が未だ治まらず、今日3度目の医者に・・・。舞子さん(マイコプラズマ)の可能性も指摘され、薬もこれまでとはガラッと変わりました。熱も無いし、食欲もあるし困った咳です。皆さんも年の瀬、十二分にお気を付け下さい。
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-12-16 11:41 | つぶやき

あー風邪かなぁ・・・。

咳がひどいです。気を付けてはいたのですが。熱の方は微熱で大した事無いのですが。
c0110510_13425257.jpg
水風呂がいけなかったのかも知れません(笑)。
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-11-03 13:44 | つぶやき

3年前の今日は・・・

やっぱり鳥見をしていました。

昨日、今日と日帰り出張が続きました。殆ど建物の中にいるとストレスが溜まりますね。明日は仕事前に少しでも自然の中でリフレッシュして来ます♪
c0110510_23542048.jpg
いつものハス田でツルシギを見ていた様です♪(2008/10/13)
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-10-13 23:55 | つぶやき

会いたくなりました♪

この子には山に行かないと会えませんが、近似種の子は動物園で会えます♪
c0110510_23232778.jpg

2007年8月29日の撮影です。天気が悪くて困ったのを思い出します。
[PR]

by hakusan_2702 | 2011-08-30 23:24 | つぶやき

シギチの季節♪

まだまだ暑い日が続きますが、海岸ではシギチが賑やかになってきた様です。
行きたくてウズウズ・・・。休みが昨日と今日の二日間だけで所用であっという間に時間が経ってしまい、未だ海岸へ行けません。昨年の写真からです。
c0110510_22252547.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2011-08-15 22:25 | つぶやき

久しぶりの大雪

鳥見に行けない日が続いています。鳥見どころか、今日は朝から電車、バスが止まり会社にも行けない・・・?。ホント久しぶりの豪雪で家の前の生活道路にも除雪車が入っています。
犬の散歩も大変です。ベランダと雪の高さが一緒になり、うちの犬もあっという間に動けなくなりました(泣)。
c0110510_230121.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2011-01-31 23:00 | つぶやき

久しぶりの大雪

天気予報は大雪、見事的中。除雪車が入った後はありましたが、車庫前は30cmの雪。
今日は朝から探鳥会で必死に雪かき、いつの間にか3時間近くも。こんな必死に雪かきしたのはいつ以来だろう・・・。そしてあー探鳥会には間に合わず(泣)。今日はこの子と遊ぶ事にしました。もうすぐ14歳ですが、まだまだ元気。大好物?の雪を食べています♪
c0110510_22562273.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2011-01-16 22:57 | つぶやき

明けましておめでとうございます♪

今年も出会いを大切にしていきたいと思います。
なかなか写真は上手くなりませんが、宜しくお願い致します。
c0110510_16315875.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2011-01-01 00:00 | つぶやき

巣立ちの春

また一人、巣立って行きました・・・。
c0110510_2392668.jpg

4年間、身体に気を付けてと願うばかりです。
[PR]

by hakusan_2702 | 2010-04-01 23:07 | つぶやき