<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ?

c0110510_233259.jpg
巣立ちでしょうか。♀が姿を見せてくれました。ずっとうろの中にいたせいでしょうか。羽が随分ぼさぼさに見えます(㊨)。警戒心も強い様で、ずっと目を見開いていました。♂の方は慣れっこ?なのか大きな欠伸をしたり余裕のポーズでした。
[PR]

by hakusan_2702 | 2007-07-28 23:05 | 鳥見日記

梅雨の晴れ間

c0110510_17403945.jpg
「3連勤」+αも終わり、ちょっと一服です。郊外の公園へぶらっと。スイレンが見頃です。その上を飛び回っていました。
[PR]

by hakusan_2702 | 2007-07-17 17:42 | 鳥見日記

ホント暑かったぁ~

c0110510_22151356.jpg
今日は赤い子ではなく、この子に会いに。もう暑くて倒れるかと思いましたが、2時間待っての登場でしたが、その瞬間風が吹きました。Yさんとも知り合え楽しい鳥見でした。3羽も同時に見たのは初めてでした。
c0110510_22193896.jpg
連写して撮っていたので、こういう写真も混ざります。決して狙って撮ったわけではありません。無理です!
[PR]

by hakusan_2702 | 2007-07-09 22:20 | 鳥見日記

退院しました。

c0110510_045831.jpg
ようやく三脚・雲台が帰ってきました。午後3時過ぎからの遅い鳥見に出掛けました。もちろん、赤い子に会いに。
到着後、1分足らずで「キョロロロ・・・」。えっ!まだ機材も何も慌てて撮れたのは数枚。また1分で飛び立ってしまいました。それから3時間、山はすっかり日も落ち寒くなった所で「キョロロロ・・・」。今度は姿は見えませんでした。
[PR]

by hakusan_2702 | 2007-07-06 00:08 | 鳥見日記