撮り納め・・・

といきたいのですが、31日まで仕事です。
昨日の写真からです。天気が良かったので、散歩がてら愛犬と海に遊びに行って来ました。海は静かで鳥の姿はありませんでした。
c0110510_1544320.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2008-12-30 15:44 | 気まぐれふぉと

暖冬でしょうか。

今日も15度。雪の気配はありません。いつもの森へ。
池にはカルガモ、マガモの他に今日はハシビロガモが入っていました。
c0110510_15181839.jpg
かわいいモズ君もいました。
c0110510_1538324.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2008-12-13 15:18 | 鳥見日記

遠征してきました♪

オオワシに会いに琵琶湖まで行って来ました。鳥仲間4人です。あとの3人の方はオオワシは何度も見ておられますが、私は未見です。
山の中腹、かなりの距離でしたが、黄色い大きなくちばしなど特徴はしっかり確認できました。
c0110510_21324346.jpg
今度は雪との写真を撮ってみたいものです
[PR]

by hakusan_2702 | 2008-12-08 21:32 | 鳥見日記

鳥のいない風景

コハクチョウはいませんでした。近くで米軍合同演習で爆音が・・・。
c0110510_18442828.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2008-12-04 18:44 | 気まぐれふぉと

師走入り

穏やかな師走入りです。
大好きな場所へ行って来ました。のんびりお風呂でも?って感じです。
c0110510_1242967.jpg
この子も元気にしていました。
c0110510_1262021.jpg

[PR]

by hakusan_2702 | 2008-12-01 21:30 | 鳥見日記