お世話になりました♪

この1年、こちらに遊びに来て下さった皆さん、お世話になりました。何とか閉鎖せずに細々と続けられました(笑)。
今日は大晦日、流石に鳥見は・・・。午後から少しだけ家を抜け出しました。想いでいっぱいの海岸へ行って来ました。
今日は12月とは思えない穏やかな天気でした。
c0110510_1764372.jpg

c0110510_1716170.jpg

帰る途中、白山が輝いていました。来年は良い年であって欲しいと思います。

c0110510_17153530.jpg

では皆さん、良いお年をお迎え下さい。どうもありがとうございました。
[PR]

# by hakusan_2702 | 2011-12-31 17:18 | 鳥見日記

オークション♪

入院中のスコープの修理代の足しにならないかと古いカメラ・レンズを引っ張り出して来ました。
オークションで売れるかなぁ。せっかく大掃除で綺麗になった部屋が・・・。

一番最初に買ったデジカメはまず「査定0」は確実で、思い入れのある最初のオートフォーカス機
「α7000」は500円位?
c0110510_21425132.jpg


整理してまず、キタムラに相談してみます。
[PR]

# by hakusan_2702 | 2011-12-30 21:43 | つぶやき

x'mas寒波

朝起きてびっくりです。昨夜から今朝にかけて20cn位積もった様です。

雪絡みのカワセミが撮れないかなぁと思い、いつもの公園へ行ってみました。激しい雪と、時折雷鳴が轟く中、池ではホシゴイがじっと寒さに耐えていました。
c0110510_14491574.jpg

c0110510_1521121.jpg

c0110510_14495894.jpg

c0110510_1451744.jpg

c0110510_14503189.jpg
ちょっと近付いてみました。今日も寒かった・・・。カワセミには振られてしまいました。
今日はこの子を撮って撤収しました。駐車場に戻ると、フロントガラスは既に真っ白く覆われていました。
[PR]

# by hakusan_2702 | 2011-12-25 14:54 | 鳥見日記