人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康一番!

ようやくPC前に・・・。
前回更新後、体調の異変に気付き病院へ。「インフルエンザ」でした。即、隔離で会社も出社禁止で部屋にポツンと一人状態。昨日辺りからようやく熱も落ち着き動ける様になりました。まぁちょうど機材も入院中で、鳥見は制限されていたので少しは諦めもつきましたが。
そうこう言っていたらカメラが「退院」してきました。光学ユニット交換という大手術だった様です。次は雲台ですね。撮影は来週後半以降、体調万全でと思います。皆さんも十分、気を付けて下さいね。

by hakusan_2702 | 2009-02-07 14:49 | つぶやき